元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

やはりあの娘は偉大です。

どうもひろきんです。

昨日、予告通りの5の付く日といえば〜

そう、ジャグラー打ってまいりました!

ハイスペックジャグラーこと、マイジャグラー3を打つことに。

投資1kの6ゲームでビック!今日やれるジャグラーなんじゃないかと期待!

持ちメダルで128ゲームまたビック!

そこからビック5レグ2のジャグ連かましまして一気に1400枚!!

ブドウ100回で5.52とブドウも良し!

その後254で単レグからの3ゲームでジャンジャンバリバリ〜

92ゲーム単独レグ。いい感じですよぉ〜!

ブドウ200回で5.6と依然最高!

312、260とビックを引き、そこからビック5、レグ1の6連!!

中段チェリーペカリ!綺麗な出目ですよね〜

ただ、出玉も2200枚まで上昇なんですが、レグが少ないようなー💦

この時点でビック13レグ5

ブドウ300回で5.86とブドウと合算だけは依然良し。とにかく続行も、そこからボーナス引けなくなり309レグ、110ビック、545ビックとやはりレグが引けない💦

結局、強い台も出てきたので161ゲームヤメ。

1530枚流しました。

2804ゲーム

ブドウ464回、チェリー63回、ビック15、レグ6。ブドウ6.04、チェリー1/44、ビック1/186、レグ1/467、単独レグ1/560とブドウとビック確率以外良くなく、推測としては3でしょうかね💦


さぁ〜タイトルにもある通り、あの娘の登場だぁーー!!

そう今日もカナちゃん!

だって!

15時なのに、朝イチ9ゲームレグ243ハマりの台と、19ゲームビック113ハマりの二台があるんだもの!

二択に悩みましたが、とりあえずハマりが少しでもいってる243ハマりの台を選びます。

550枚いれての480ゲームビックチカリ!

上がってなく33ヤメ…。

お隣が誰も座らないので持ち玉移動、155ゲーム早いレグチカリ!

5ゲームビック!上がったー!

単発…。

自分が先ほどやめた台が143ゲーム回してくれたので、元の台に戻りました笑

セルフハイエナです笑!

願い通じ、持ちメダルで233レグチカリ!

上がってー!上がれー!

1ゲームビック!!!カナちゃん最高すぎる!

ベルカナ4回含め、ビックオンリーの12連!!

2224枚獲得いたしました!


カナちゃん本当最近デレデレすぎます笑

ジャグと沖ドキ合わせて3154枚!


しかも今日投資が1kと素晴らしい!


投資1000円

回収57000円

プラス56000円!(5.6枚交換)


4連勝です!!

完全なるメシマズ稼働続いてます笑💦


明日は稼働おやすみします〜


次回、ガンプラセット買いにいざお台場へ

×

非ログインユーザーとして返信する