元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

後半戦

昨日の続きの後半の稼動内容です!


通常点滅から同時点滅終わりで、679ゲームヤメの台に移動しまして、818ゲームにレグチカリ!天井までいくと思ってましたがなんとか助かりました💦


あとは天国に上がってくれるのを…。


上がったぁーー!!


ビッグ7レグ4の11連チャン!

引き戻しも見つつの46ゲームビッグチカリ!

ポキーンと天国確定のいい音がなりましたよ!


一発天国!ビッグ3レグ1を追加!

天国最後のビッグが高速点滅で抜けたため、Bだと信じてさらに特攻いたしました!


罠でした(>_<)


313レグ、175レグ、245ビッグ(同時点滅)、114レグと4連単くらいました…。


なんとか天国に上がり、ビッグ5レグ1とちょっと取り戻し終了。


再度移動します。


2スルーの364ヤメを打ちまして、529ビッグから天国!ビッグ3レグ3の連チャンで32即ヤメ。


時間的にもラストの4スルーの120ヤメの台に移動し154ビッグからのビッグ4レグ1の連チャン32即ヤメ。


結果的になかなかの出玉を持ってのフニッシュ!!


投資が200枚

回収が4759枚

プラス4559枚!!


引きもありましたが満足のいく結果となりました!!


沖ドキは本当に楽しいしたまらんよね〜!


次回、沖ドキ怖い…。

×

非ログインユーザーとして返信する