元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

沖ドキ怖いからの凱旋は神台

どうも、腰痛肩こり足のむくみが最近酷い元気です。

丸一日稼動してると、まぁ〜体がボロボロになるわけですよ💦


今年で33歳になるわけなんですが、やはりもう若くはないんだなと改めて感じます💦

皆さんも体には本当気を付けて稼動してください(>_<)


さて、昨日も朝からマイホにて稼動してきたわけなんですが、これが本当にキツく辛く展開も悪くで精神的にヤラれた実践でしたのでお送りいたします。


朝イチはもちろん沖ドキスタート!

まずは上げリセ狙いをしてみたんですが、

43ビッグと当たりの92レグ、天国上がらずの


892レグーー…。


天国上がって、11ゲームレグ2連終了…。


この時点でもう吐きそうでした。


2台目


朝イチ35ビッグで430ヤメの台へ移動。


518でビッグ(高速点滅)

上がらず

Bが濃厚のため続行。

123でスイカからのレグ!!

これはドキドキも期待します!


10ゲームビッグ!!

天国に無事に上がったぁーー…。

まさかの3.3.7点滅…。


皆さまの想像通りのドキドキ一発落としでございます…(;_;)


保証モードの2ゲームビッグで天国抜け…。

胃がキリキリしております。


その後、乏しいメダルを持って移動をするもまったく当たらず、再投資するも当たるも単発抜けばかり。


この時点で5万超え…。


もうヤケクソになり凱旋天井狙いしました。

他の台も何台も1000ゲーム当たりがあったので全リセはほぼなんじゃないかと思って挑みました。


メダル400枚持って

246ゲームスタート


特に何もなく無になりながら無事1000達成!!

あとはなにが揃うか…。


Vーー!!!


この時点で投資は78000円

あとはやるしかない!


確定してる分の3連で終わりました…。


と思ったら通常に戻ってからすぐに煽りが入りのまさかの銀河からのV揃い!!!


これで6連まであると思って安心できた5セット目に。


アーメンーー♪

アメグレーー!!!


これでなんとか10連まで確定しまして、奇跡の大逆転も見えてきました!!


コインを箱に詰めていた9セットに神の雷が…。


左リールを止めました。

赤七やフェイクはなく、中段にGODが。


もしや…。


中リールを押しました。


ティロリリロリン♪


GODじゃいーー!!!


これで最低でも15連まで確定いたしました(>_<)


捲ったぞーー!!!


で、結果は最終的に。


もうヤケクソ作戦が奇跡を生みました!!


ただもうこんな実践こりごりです💦

もう少し沖ドキの立ち回りをどうにかしないとですね💦

大反省な1日でした💦


投資78000円

回収93500円

プラス11500円(47枚)。


次回、久しぶりに引けました!


明日もまた見てねーー

×

非ログインユーザーとして返信する