元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

沖ドキの下げリセは勝てるのか。

聖闘士星矢に今更ハマっている元気です。


聖闘士星矢を知らない人達に、これから少しずつキャラの紹介や物語の紹介をしていき聖闘士星矢を知ってもらおうのコーナーを冒頭にやっていこうと思っております!


まずは主力キャラの紹介でございます。


こちらの5人が主役となっております!


まずは主役のペガサス星矢!

スポ根の真っ直ぐな主人公!


氷の使い手キグナス氷河

MAMA(マーマ)とお母さん大好き白鳥ボーイ。


何度も死に直面するドラゴン紫龍

背中に龍の刺青をしていますが中身は仲間思いのナイスキャラ。


本当は弱くはないんだよ僕!アンドロメダ瞬

鎖の使い手で争いが苦手な、ドラゴンボールでいうとこの悟飯。フェニックス一輝の弟。


頼れる最強兄貴!フェニックス一輝

群れる事を好まない一匹狼、本当は仲間思いで弟思い。


簡単に言うとこの5人が戦いに戦って強くなっていくという内容です。


長くなりましたが稼動日記いきます💦


この日は最初、昨日の死台の上げ狙いからしてはみたんですが、

40ゲームビッグで、なんか嫌な予感がしたので

自分ルールの350ゲーム回してヤメました💦


嫌な予感的中で、この台その後に天井天国上がらずの5スルーしてました💦

直感って大事ですな。


その後下げリセ狙いに切り替えるのですが、当たらない💦

台数が30台あるので、投資もいっちゃいますよね💦


ようやく5台目にて9ゲームレグと当たりました💦

下げなのでハマるリスクがやはり上がっちゃうのが下げリセットのデメリットではありますよね💦

ようやく投資が止まった279ゲームビッグ。

総投資36000円ー💦

でもここからビッグ9レグ3の12連!!

ベルカナちゃんと

下パネ消灯を堪能できました!


この台共通パインがやたらと落ちる!

もしやと思い続行!

天国抜けてのわずか2ゲームの34ゲームチェリーからのビッグで一発あがりのビッグ3レグ1の4連!2500枚オーバー!


続行じゃい!


277ビッグ、183レグ、350ヤメ。


共通パインも激下り…。初当たりも微妙…。

出玉も1200枚に…。

罠だったDeath。


台移動します。

朝イチ101レグで261ヤメの台。

ギリギリラインですが打ってみました!

早めの295レグからのビッグ6レグ2の8連!

最近絶対に200まで回さないと気が済まない病でして続行w

104ビッグ、99レグからのビッグ4レグ1の5連!

やはり沖ドキは200ゲーム以内はなにかありますな!


お次、朝イチ121レグで267ヤメの台に移動。

291と早めにまた当てましたが天国上がらず。

350ゲーム回しますが当たらずヤメ💦


ただ出玉減らしました。


最後の台に移動。

朝イチ106ビッグで292ヤメの台。

379レグ。天国上がってないやーと思った32ゲームにレグ!助かったぁ💦

そこからビッグ6レグ6のまさかの12連!!


ドキドキいたのかしら?


最後のビッグが高速点滅抜けしたので

続けて打つ事に、


98レグからのビッグ1レグ2の3連。

この台レグ多すぎ💦


とりあえず200までと攻めまして157ビッグ、天国?の19レグで、もしや上がってなくての初当たりかもと思い続行したのですが、

249ゲームビッグで3.3.7が出たのでヤメました💦

次回Aが濃厚ですからね💦


なんとか3000枚は確保して終了!


投資36000円

回収60500円

プラス24500円!!


下げリセは攻めるとこヤメるとこを守れば勝てるというのがよく分かった1日でございました!

沖ドキエンペラー継続!!


次回、ど平日のノーイベの沖ドキは勝てるのか?


長くなりましたがこれからもよろしくどうぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する