元気の元気が出るパチスロ

パチスロ素人が毎日2万勝ちを目指すブログ

沖ドキの難しさ

聖闘士星矢全巻読破した元気です!


昨日のブログでドラゴン紫龍の背中に入れ墨があるということを書いてしまいますが、本当は違ったということの訂正とお詫びいたします。

紫龍の背中のドラゴンは小宇宙が高ぶった時に背中に現れるというのが正しかったんです。


知ったかぶりとにわかで大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今日の聖闘士星矢のお話しでございますが、

聖闘(せいんと)にも種類がありまして、大まかにとりあえず3種類。


まずは星矢達のブロンズ聖闘士


お次はシルバー聖闘士


最後に最強のゴールド聖闘士


他にもまだまだあるのですが、おおまかな聖闘士の種類はこんな感じでございます。


今日はここまで〜

少しずつ聖闘士星矢をこれからも話していきますのでよろしくどうぞ〜



さて6/20の稼動日記でございますが、昨日言ったとおり、ど平日、ノーイベントの立ち回りを紹介していこうと思います〜


朝イチ、前日、天国中7ゲームヤメの台にまずすわると16ゲームビッグで枚数引き継ぎだったのでリセットせずに残してくれておりました!

狙い大成功!

ビッグ3連で終わりましたけどね…。


この台前日、8000枚吸い込んでる台だったんですよ💦

天国抜けたら即ヤメしますよね?

あとあと見たら5000枚出てました…。

沖ドキって本当なにがあるか分からないです💦


その後、上げリセ狙いは据えが多いと判断しまして、下げリセ狙いに切り替えたのですが…


朝イチチャンスモードの初当たりは取れるんですが、やはり下げリセ台、次の当たりが重いのなんの💦

チャンスモードの次の当たりが3台打って

493,576,308ゲーム。


しかもそのうち2台は上がらず…。


308ゲームで当たった台は天国いくもビッグ3連で終了…。


他にも色々打ってみましたが6連単をくらい上がらずで心折れてヤメ…。


この時もう投資40000円…。

今日こそ終わったと思ったのですが


今日1番初当たりも軽く天国にもすぐ上がっていたという台が3000枚お持ち帰りしてやめたのを見て、最後のチャンスと思い着席。


201ヤメからのスタート


2000円で240レグ当たり!

天国上がりのレグ2ビッグ1の3連!


お次は146ビッグからの天国一発上がり!

この天国中に色々と事件発生いたしました…。

17ビッグ、1ビッグ(先カナ)と4連目のビッグ中に

からの


この中押し1確目!!

ようやく写メに残すことができました!!


ただ。


次のビッグで3、3、7…。

このビッグ後に後カナ…。

と最悪コンビネーションをくらいました…。

90%以上ドキドキ抜け確定コンビネーションです。

やる気もなくなってた25ゲームに気を抜きすぎて写メ撮らずに回してしまいましたが、確定チェリーをまた引きました!!

高速点滅であったため、ワンチャン天国戻ってきたんじゃないかと期待するも上がらず…。


118ビッグ、78レグからのー

また1確目!!

これはリーチ目役でした。

ビッグ3レグ1の4連。


その後、やはり高設定だったの?かの初当たりの軽さ!

115ビッグ、110レグ、116レグ、天国?の22ビッグ、80ビッグ


245ビッグからのトドメのビッグ9レグ2の11連!!


未練打ちをしまして123ゲームヤメで本日終了!


投資42000円

回収62500円

プラス20500円!!


大逆転やぁーー!!!


沖ドキってこれがあるから、やめられないとまらない〜!!


ただ思う事がありました。


沖ドキの設定や奇偶わかんねーー💦💦

皆さんはどうやって判断してるのかぜひ教えてもらいたいものです💦


まだまだまだ沖ドキエンペラー発動中です!


次回、明日もカナちゃんに会いに行きます!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。