元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

カナちゃんありがとう(>_<)

どうも沖ドキ万枚童貞の元気です!


ブログの更新がだいぶ遅れてしまいまして申し訳ありません💦

久しぶりに元職場の人と飲んで翌日もグッタリしてしまってました💦


さて今日の稼動でございますが、マイホのイベントの日ということもあり気合い入ります!

朝イチの抽選が自分の中では縁起の良い番号でございました。

ゴジラ松井!!

昔コロコロコミックで松井の漫画あったの知ってますかw?

あれ大好きでしたw



それはさておき沖ドキの狙い台に着席!


朝イチ32ゲームでビックと幸先よろしの当たりで天国?の27ゲームビック。

早すぎるのですが共通パインが1回も落ちないので150ゲームのまれやめ。


もう一台狙い台が44ゲームで捨てられてたので移動しました。

この移動がまさかの結果になりました!!


93ゲーム遅れからの〜

さらにからの〜

フリーズじゃいーー!!!


フリーズ久しぶりよ(>_<)本当に引きたかったー(>_<)長かった(>_<)

ありがとカナちゃん(>_<)(>_<)


まぁ〜そこからえらいこっちゃですよ!

下パネル消灯も堪能し


レバーオンドキドキ点灯も堪能できまして〜


ビッグ23バケ8!

5000枚超!!一撃半万枚達成!!!


最後は後カナフィニッシュw

5300枚獲得し、200ゲーム回して、この台はやめました。


お次は初当たりが軽く、天国の上がりも早い台に移動しました。


1スルーの131ヤメからスタート。

181ゲームと早い当たりビッグからのー

ビッグ8レグ6の14連!!


45ゲームビッグ(チェリー)、40ゲームレグ(スイカ)

209(確定役)

2回目のフリーズ期待するも残念ながらなし💦


それでも、ビッグ8レグ1の9連!!


この時点で合わせて8000枚超!!


これでヤメれば良かったのですが共通パインが落ちるので粘りまして


192ビッグ、196レグ、54ビッグ、67レグ、69ビッグ、天国だった?の28ビッグで

464ハマり怖くなりヘタレヤメ💦


それでも7200枚確保し沖ドキは終了!!


今日は友達もいたのでパチンコに移動〜


まさかあの台が千円で当たるとは!!


そうこの台!!

天龍ーー!!!

救済ルートからの一気に3段目いきーの1発ゴールでした!!

ガッツポーズマジでしちゃいましたw

最近のパチンコ台の中では最高な台だと思っております!


その後は羽根物のトキオを友達3人で並び打ちし、5000円で16R二回堪能し


その残り玉と、追加2千円で甘ダンバインで、確変当てて、薄い12ラウンド引いたけどその2連で終わりました。


でも今日は完全に引きが最高に強い一日でございました!!


沖ドキは本当に名機です!!!


投資12000円

回収165500円

プラス152500円!!!


今月最高勝ち額達成です!!

今月あと2日打ちに行けるので、さらにプラス目指して頑張ります!!


次回、大勝ちした次の日は気を付けろ!

×

非ログインユーザーとして返信する