元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

よく頑張った日本!!

いやー

世界3位によく頑張ったと、悔しくもありましたが、これがやはり世界との差なんですかね💦

でも日本のサッカーのレベルが上がっているのは間違いなく証明できたんじゃないかなと思っている元気です⚽️!!


さて、自分の中で忘れられない稼動というか、楽しみ打ちをしてきました!


6/30に友達の結婚式で鎌倉まで行ってきまして、7/1は鎌倉観光してきました!



まずは鶴岡八幡宮に


ここから、歩いて銭洗弁天へ

舐めてましたね💦山道を歩きに歩いてようやく到着💦


さらにここからも歩いて

鎌倉大仏へ


もう足がパンパンの汗だくの日焼けもえらいこっちゃでした💦💦



最後、友達に逗子駅に車で送ってもらい、

タバコが吸えるとこを探しに駅前のパチンコ屋を発見したのですが、なんとも懐かしい雰囲気で、まさかこの機種に出会えるとは!!


投資2千で当たりました!


そう!ラブリージャグラー!!

見つけた時は大興奮してついつい打っちゃいましたね〜

このジャグラーはビッグが黒バーと赤七が別フラグになっておりまして

ビッグ中もジャックインシステムとなっております。


このラブリーは変則押しで楽しむジャグラーなのです!!


もちろんラブリージャグラーを打ったならこいつを見たかった!!


からの〜



ランプの色が赤色に変わるんですよぉ〜!!

もぉ〜たまらん!!


大満足し即やめしたんですけどねw


なかなか見れないジャグラーで出したかった演出を二千円で出せてご利益効果が早くも出てくれたのかなw


最後にパチンコも懐かしの仕事人祭りの甘デジを千円だけ楽しみヤメ!


投資3000円

回収5500円(GoGo)

プラス2500円!


次回、夏はやっぱり沖ドキよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する