元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

1/6000。

どうもひろきんです!

明日から稼働スタートしようと思うと思います!!

だがしかし、ちょっとウォーミングアップのため、1時間半くらいの実践してきちゃいました笑

まず、沖ドキに五千突っ込みヤメ。←本当無意味。

そしてマイジャグ2のシマをフラフラ。

B2,R6の台を発見。合算150の200ハマり。

しばし悩みましたが、とりあえず打ってみることに。

千円でペカリ単独レグ。

追加千円でペカリ単独レグ。

そこからジャグ連五連!ビック3,バケ2

その中で珍しいフラグを引けました。

そう、バー揃い。

1/6000みたいです。

なかなか見ないから珍しいなと思ってたんですが、そんな確率だったとは。

その後、150ゲーム回して今日のウォーミングアップ終了ー。

投資7000円

回収11500円。

プラス4500円!ウォーミングアップ完了!!

明日から頑張って稼働していきますので、どうかよろしくお願いします〜!


次回予告

5の付く日といえば…。

×

非ログインユーザーとして返信する