元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

4545。

一日中打つと、最近肩が痛くて歳を感じてきた、元気です。


今日、マイホとしている1つのイベ日だったので、朝からジャグってきました!


まずはいつも通りのマイジャグ2から!

153チェリーレグ、82レグ、102ビッグ、73ビッグ、33チェリービッグと順調かなと思うも、

昨日の良さげ台が据え置き挙動をしだしたので、205ゲームヤメ。

早すぎですが、ブドウがあまりにも弱いのと、

第2候補のゴージャグがまだ空いていたので移動しました。


第2ラウンド開始!!


ガックンもあり!



2ゲームビッグ!


早っ!!


そこから、チェリーレグ一回ありのビッグ2レグ2の4連!


さらに!

161レグからのビッグ2レグ2の4連!


346ビッグ、240レグを挟み


137ゲームレグから

200ゲーム以内の当たりがなんと!

ビッグ10レグ12の

22連!!


1/71ってww



チェリーレグもこの時点で4回!

こぜ6だろ!!!


さらに当たりも増やして



間違いない。君は6だ!

3000ゲームで、ブドウ466コ。

6,4とこちらもまぁ良し!


だが。


やはり待っていた、ビッグ間1000ハマり。

338チェリーレグ、95レグ、509チェリーレグ、

169ビッグ💦



4000ゲームで、ブドウ604コ

6,62。

怖いですね。

でも合算良し、チェリーレグ良し、レグ良しなので閉店まで続行決めました!!


ここからビッグ4レグ3のジャグ連7連で出玉回復!!



ここから我慢の下皿でのモミモミタイムがスタートいたしました。


下皿なくなるギリギリで当たっては連チャンし、またギリギリなくなる前に当たっては連チャンしての繰り返し💦💦



なんとか7000ゲームあたりでちょいちょい増やせました💦



で、最終的には!!



なんでこんな回せてないかって?


これはですねーー!!

ちょっと怒ってるんですが、メダル投入エラーが20回以上あって、掃除とかしてもらっても直らないの繰り返しですよ💢💢

40分くらいロスしてるんですよ💢


そのかわりに、アイスコーヒー無料で2杯もらったんですが、、、。

正直、コーヒーよりメダルが欲しかったです。


最終結果!

7842ゲーム

B36R42の78ペカ!!

B、1/217.8 R、1/186.7


ブドウ1183回、6.62

重複なしチェリー213回、36.8

単独ビッグ27回、1/290.4

チェリービッグ9回、1/871.3

単独レグ31回、1/252,9

チェリーレグ12回1/653,5


獲得枚数

4545(シコシコ)枚w!!


投資6000円

回収81000円

プラス75000円(5.6枚交換)。


設定5.6はほぼ間違いないかと思います!

どちらかというと6かなと!


ようやくちゃんと掴めたなと安心しております!!


次回もまた高設定掴めるよう頑張ります!!


ちなみにグラフはこんな感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する