元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

色々とお久しぶりでした

どうもひろきんです。


ブログ書くの遅れて申し訳ありませんでした💦💦


とりあえず近況の報告としまして、1/31,2/1と

色々打ちに打ち散らかしてマイナス6万円と最悪な結果に。

ヤメどきのミスや闇雲に打つとこうなると再確認いたしました。

また気合い入れ直して今後挑みたいと思います!!


で、今日のこの雪の中の稼働報告でございます。2/2とゾロ目の日を意識しての2のつく日が熱いであろうお店に今日は来ました。

番長3に必ず高設定があるのも確認済み。

無事に番長3の角台確保するも、最初のベルが46ベル…。はい、サキめんこ。無理ゲー。

でも次の1ベルからの確定対決だったのかベル引かずの対決勝利し、ジャーニー突入!

た、単発…。

その間に一台が2連続引き戻しを確認いたしまして、自分は32ベル超えたとこでヤメ。


続きまして、ここからが見せ場でございます!!

ハーデスです。

87ゲームに赤扉〜

からの〜

1年ぶりくらいに引きましたわ。

振り分けは今回はどうなるかなと期待し

1個目ー

平均越えーー!!

このハーデスで色々乗せてのー

お次の2個目ー

斜め黄7で50乗せての平均越えー!!

振り分け最高すぎる!

4000枚突破いたしまてのー

3個目ーー!

ペルさん平均ー。

こんな良い振り分け初めてですよ!!

で、最終的に

ループ期待するもなし。

32ゲーム即ヤメしました。


ここでまだ終わらないんす今日は!!


店移動し、沖ドキに着席。

引き戻しで当たった後、偶数ならモードBに50%で移行するので、そちらを狙ってみましたー


303ゲームから、打ち始め、13K入れての617ゲームでレグチカリ。


17ゲームにレグで天国上がったかなと思い、お次に、事件発生。

3.3.7でのチカリからの〜レグ…。

まさかのドキドキーー!!

いつ見ても綺麗すぎます〜!

最終的に2472枚獲得しました!

今日はもう最高な引きの日でした。

投資32000円

回収123500円

プラス91500円!!

どちらの店も5.6枚交換で換金の時ちょっと悲しくもなりますが、とにかく今日は最高な1日でございました!


次回、明日は節分だね

×

非ログインユーザーとして返信する