元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

最大の投資額…。

心をボキボキに折られた元気です。


もう取り返しのつかない負け方をしたしました…。


先にもう言っときますがマイナスの…


94000円。


このお金があれば何ができるんだか…。


なんかマイホの状況が昨日あたりからおかしいんです。


偶数なんかほとんどなかったのに偶数が多く入れるようになったんです。


しかも6とかじゃなくて、明らかに2を。


だから天国入れても2連、3連のオンパレード。


偶数は引き戻し後はモードBにいくからついつい追いかけてハマってを繰り返して、この負け額でございます…。


もう沖ドキは何を信じたらいいのでしょうか…。

スルー回数狙いも上手くいかずのボロボロ…。


今日はメンタルやられましたわ。


ただ、お昼頃に一旦、沖ドキから離れて、

聖闘士星矢の前日ART中閉店台を打ったんですね。


569ゲームの強チェから当たりまして

ジェネラルバトルに当選しまして


ソレント50%とリセット恩恵受けれずだったんですが奇跡の突破!!


セイセイヤーー!!

聞けました笑


天馬覚醒スタートで

幻魔フリーズも引けての



まずまずの結果!


強チェから



そのあと聖闘士アタックに当選し、

これは瞬でしたが


そのあとは何事もなく


隣の人の台なんですけどね、

何が起こったか意味不明なんですけど、

隣の人も聖闘士アタックに当選して火時計を押せで瞬が出てきて


ビックリすぎる、1060ゲーム乗せをしてたんですよ!!

こんなことあるんですね💦


瞬ってそんなヤバい乗せ方するんすか💦?


あっ、もちろんこの持ち玉も沖ドキに消えましたけどね…。



それはもうさておき、今日はダメダメな1日でございました。


立ち回り見直します💦


次回、カナちゃんリベンジまたリベンジ!

×

非ログインユーザーとして返信する