元気の元気が出るパチスロ

パチスロ素人が毎日2万勝ちを目指すブログ

エンペラータイム終了…。

どうもひろきんです。

2/6、2/7、2/8と3日間のダメ稼働を報告いたします。

先に結果を言えば、3日間で10万負けました…。色々収束されてきたんすかね💦

2/6、沖ドキのリセットからのスタート

スイカナちゃんや

チェリカナちゃんや

確定役カナちゃんを引くも、辞めどきのミスや連チャン伸びずで死亡。

そして、普段はしない凱旋の据え天狙い

前日700ヤメの台を打ちましたが、300ゲーム代で普段は役に立たない中段リプで当たりましたよ。で、結果。

お決まり単発…。

900ゲーム代で捨ててあるハーデスを発見!

打ち始めると、1kでなぜかヘルゾーン当たり、黄色で当たり。

で、結果…。

ワンチャン60のチャンス目で30のみで終了。

この日55000円負けました…。

2/8の昨日、前日友達と朝の4時までのみ、痛恨の遅刻…。

13時から稼働も、バジリスク絆がお祭り騒ぎ。

やってしまいましたよ本当に。

仕方なしに朝108ゲームにビック当たってやめてある台に着席、上がるまでに17K使いましたが〜

ドキドキー!

ただ、中途半端なビック6バケ2の1242枚終了…。その後も乱れ、パチンコに移動。

CR不二子2が増大されたとのことで、打つと、1k25回と回ってくれまして、2K投資で当たり!!

本機、STタイプであり、約77%継続でございます。

結果。

まぁまずまずな結果!

回りも良いので続行したんですが、次の当たりが、401回転。持ち玉一箱くらいで当たりも。

痛恨の単発…。

その後、全飲まれ…。

もうヤケクソで最後に天龍インフィニティーじゃぁ!!

まさかの1500円で初クルーンの一玉が3段目までいきーの、当たり笑

さすがに脳汁出ましたね笑

即やめし、この日14000円負けでなんとか済みました💦


そして今日。

今までこの店の沖ドキは奇数ベースだったんですが、なぜかなぜか、今日に限って偶数ベース。

もう写真も撮りたくないくらいに続かない、2連、3連のバケばかりの繰り返しで、それを3台も打ち、34000円負け…。

ちょっとこの3日間でだいぶ心が弱ってしまいましたよ…。


やっぱり、まだまだやめ時、攻め時の判断や、朝イチの立ち回り方をもっと厳しくしていかないといけないと本当に痛感いたしました。

反省点だらけです。


明日から気を入れ直して頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。