元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

粘りに粘って3000枚カマ掘られる…。

近頃、抜け毛は増えてきた元気です。

やはり30代ともなれば老いを感じてきますね。

私、もっぱらのM字でございまして、おでこが年々、後退してるようにも思われまする…。


植毛しようかな…。


それはさておき、最近、漫画の聖闘士星矢を衝動買いいたしました!

ようやく黄金聖闘士編が終わったところでございます。


パチスロ聖闘士星矢の演出でたまに見るこの2人がまさかの重要キャラだったとは思いもしませんでした💦

完全なる脇役かとばかりに💦

ネタバレさせたくはないのでここまでにしときますw

ぜひ皆様も聖闘士星矢読んで見てください〜!



さてさて、ようやく実践日記でございます💦

6/17とマイホのイベント日でございました!


抽選はまぁなんとも微妙な番号ですが、この日は300人超えしてたのでまずまずかなと。


沖ドキは余裕で座れると思い、いざ入場!!

予想通り選び放題!



イベント日は全リセ濃厚なので

前日死亡台を2千円カニ歩きいたしまして、

4台目にて39レグでヒットしましてこの台を粘ることに。

追加投資7Kの200ピッタリでレグからの

レグ2ビッグ1の3連。


引き戻し?の73レグで次も早い37ビッグからの

ビッグ2レグ5の7連

なんかレグ多い…。


ただ、初当たりと天国上がりは良しと続行!


お次は145レグ、276ビッグからの〜

オールビッグ11連!!


どんどんいきます。



63ビッグで一発上がりのビッグ2連


83レグ、129レグからのレグ2ビッグ1の3連。


89ビッグで一発上がりのビッグ5レグ2の7連。

確定役カナちゃんも引けて満足!


これはもう高設定間違いない!!


まだまだいきます!

135レグ、81レグからの〜

ビッグ7レグ3の10連!!


出玉も5000枚オーバー!!!


ここまで絶好調だったのですが突如の6連単。

114ビッグ、33ビッグ、220ビッグ、132ビッグ、51レグ、197レグ。

で、ようやくの123ビッグからの

ビッグ4レグ4の8連!


こうなると悩みが出てきます💦

初当たり、天国上がりは良し、ただ共通パインは悪すぎの1/174。しかもさっきの6連単。

皆さんどうします💦?


とりあえず次の当たり引くまでと粘ったら

413レグ…。

悩んだ途端にハマるやつ。

もちろん天国上がらずで怖くなりの182ヤメ。

なんとか4200枚は確保して終了しました!


閉店後のデータをスマホで見ると…。

196ビッグ、153ビッグから

20連してました……。

最終出玉も7700枚………。


ばかやろうーー!!!


沖ドキのヤメ時本当難しいよ(;_;)(;_;)(;_;)


あともう少しタフなハートを持ちたいです💦



でもまた連勝でございます!!

投資17000円

回収80500円

プラス63500円!


久しぶりの沖ドキエンペラーに入りつつあります!


次回、イベント翌日の沖ドキ下げ狙いはどうなんだろか。


ぜひまた見てください〜

×

非ログインユーザーとして返信する