元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

やれない日とやれる日

ついにワールドカップ日本戦🇯🇵セネガル🇸🇳戦ですね‼️元サッカー部の元気です。


今日は昨日と今日の稼動をまとめて書きます!


昨日のはすごーく簡単!

ボロ負けのボロ負けでした。

7万負け…。もう写メも撮るのも嫌になり何も出来なかったただの沖ドキ養分の立ち回りしかしてませんでした。

天井単発をくらい、2連終了をくらい、天国がレグのみで終わりをくらい。

沖ドキなダメなとこを引きまくった最悪な1日でございました。


今日は昨日のうっぷんを晴らすがごとくの稼動にできました(>_<)



朝イチ2000円カニ歩きにて、3台目で引っかかってくれまして


44レグからビッグ3レグ1の4連。


165レグ、154ビッグ、137ビッグから

ビッグ2連。


108ビッグから

ビッグ6レグ2の8連。


372ビッグ(スロー点滅)、203レグから

ビッグ4レグ4の8連。


ここで周りの台を見てみると昨日の高設定の据え置きが多数、というかほぼ全台据え置きみたいな動きをしておりました。


自分の台は前日が明らかな偶数挙動で、まぁ普通だった台でした。


共通パインは4くらい。もしや4…。


連チャン中なんか24ゲームとか28ゲームとかの当たりもあり、引き戻しで繋いでた可能性があるような気もするなぁー。


まぁとりあえず続行。


47レグから

ビッグ7レグ3の10連。


でもやはり遅いゲーム数からの天国が上手く引き戻せてる気がします。


63レグから

ビッグ4レグ1の5連。


66ビッグから

ビッグ2連。


200ヤメ。


総ゲーム数1792ゲーム

ビッグ31レグ12

共通パイン27回。

4100枚獲得!


うーん、偶数なんだろうけど設定4の据え置きかなと予想してみました。


前日5の据え置き挙動をしていた台か空いていたので移動しました!


169からスタート!

347ビッグ、天国上がらず…。

450ビッグ…。

出玉が3000枚に💦


でもここで天国に無事上がり!

ビッグ5連。

スイカナちゃんも堪能。


続行します!


102ゲームビッグ

17ゲームここはたぶん自力でのスイカ当選でドキドキ期待しての〜

ビッグ10レグ3の13連!!

下パネ消灯も堪能!


32ゲームヤメが出来ない病で200ゲームまで回したい病でもありそこまで続行!


182ビッグ単発


200ヤメ。


時間も時間なんで今日はここでやめました。


最終的に流したメダル5764枚!!


投資6000円

回収109000円

プラスの106000円!!


3日間の投資の半分がようやく戻ってきましたー(>_<)💦

沖ドキの荒さはやっぱりヤバイですね💦


明日は久しぶりにおやすみしますー。


明日は星矢の話しをゆっくりしたいと思います!


勝てて良かった(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する