元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

カムバック


約6年の時を経て、ブログ村に帰ってきました。


誰だよお前っ‼︎


が、皆さんの第一声だと思っております。


改めてここで自己紹介。


⚪︎名前

元気(げんき)

⚪︎年齢・性別

38歳・♂

⚪︎好きなスロット

ジャグラー、沖ドキ、ハナハナ、南国育ち

(ほぼ光り系)

⚪︎好きなバンド・女優

ハイスタなどのメロコアバンド、仲間由紀恵、

黒沢愛、紋舞らん


                    以上

そんな感じな訳で、今日からまたスロットブログを始めようと思います。


ブログの趣旨としましては、

『ジグマで朝イチ期待値稼働をしたら月にいくらプラスになるのか‼︎』


期待値とはなんぞや?

説明がめんどくさいのでググってください


給料日が明日なので、明日から早速稼働スタートしていこうと思います‼︎


読んでくださる方がたくさん増えるように頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします‼︎


×

非ログインユーザーとして返信する