元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

今日のカナちゃんは手強かった。

毎日カナちゃんと戯れてる元気です!


なんか勝手な妄想なんですけどね

カナちゃんって後ろ姿でいるじゃないですか?

なんかカナちゃんがこっちを振り向いた先にいる人って想像したことあります笑?


なぜかこの方を想像しちゃうんですよ笑














海繋がりだからかなぁ笑?


そんな話しはさておき。



聖闘士星矢のお話しをまず。


話しの順序がめちゃくちゃではありますが、

今日はこの方の紹介でございます。


城戸沙織お嬢様でございます。

最重要キャラとなっております!


簡単に言うと、星矢達はこの方に忠誠を誓い守り続けていくという話しの内容となっております!


今日はここまで。


さて、今日は本当に手強かったカナちゃん実践でございます。


皆さまは朝イチのリセット狙いだと何ゲーム回しますか?

ここが結構大事であり難しいとこでもありますよね💦


40ゲーム?60ゲーム?80ゲーム?100ゲーム?


自分としては60ゲームを目安にしてるのですが今日、60ヤメした台が82ゲームで当たり1500枚一気出しされました。


そして、逆に40ゲームに当たり天国飛ばないで4スルーも経験したしました。


沖ドキの朝イチのリセット台狙いってなかなか難しいです。


今日朝イチ台を4台回して早くも12000円が殉職しようやくの5台目で8ゲームレグで60ゲームビッグからのビッグ4連。


その後、113ビッグ(スイカ)、109ビッグ、234ビッグ、64レグと初当たり良いのですが天国に上がらず。

400まで粘りましたが心折れてヤメ。


お次は、1番最初に座って1500枚出された台に移動しました。

天国後、116レグ、176レグで184ヤメの台。

早い当たりの193ビッグでテンパイ音ポキーンからのビッグ7レグ5の12連!!

78レグからの一発上がりのビッグ3レグ1の4連!

130ビッグからの再度一発上がりのビッグ4連!

最高の出方と出玉をゲットしたのですが…


沖ドキは生き物なのか…?


137ビッグ、374レグ、449レグ、536ヤメ…。


あれまで好調ぶりを発揮していたのがまさかの急下降…。


今日唯一の見せ場らしいものは

フリーズもせず、天国にも上がらずのただビッグ確定だけとなってしまった確定チェリー。


しかもこれを引いて、隣の台に移動してすぐに引いたんです。

どちらもただの無駄引きとなってしまいました…。


今日のカナちゃんはご機嫌ナナメのツンが強めの日でしたね。


こういう日は何をやってもダメですね💦


投資24000円

回収3000円

マイナス21000円


改めて思うことは、沖ドキに大事なもの、

設定はもちろんのことですが、タイミングでありヒキが大事だなと思いましたね💦


明日絶対にリベンジしてやります!!


次回、リベンジTheカナちゃん!!


明日もよろしくどうぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する