元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

カナちゃん中毒者

どうもひろきんです。


毎日毎日カナちゃんと戯れており、今日もやはりカナちゃんに甘えさせてもらいたく、朝から出動!!


前日AT中閉店の台を打つつもりが、先客に取られる凡ミス…。

仕方なく隣の凹みの上げ狙いにシフトチェンジ。


1Kの7ゲームでレグチカリ!

1発天国はなく。

つ、つ、追加投資ー。

追加14Kの355ゲームにこいつを引く。

助かりました💦ズルズル投資かなと思ってましたので💦

その次に5ゲームレグと無事天国〜

4連終了。

偶数かもと思い込み続行!!

76ゲームビッグ、思い込み最高だー笑!

1発上がりをちょい期待するも上がらず、こうなったら次はこそ早い初当たり引いて、上がらなかったらヤメようと考え続行!!

94ゲームビッグ!早い!

さぁ〜気合いの入れどころきました!

7ゲームビッグ!!

上がったぁ〜!

やっぱり信じる者は救われるですよ笑


そこからは

チェリカナちゃんを拝み

ベルカナちゃんを拝み

ビッグ10,レグ3の13連達成!!

でも途中で28レグで25ビッグとありまして、判断がすごく難しいのですが、引き戻しからの即上がりもあったかもしれないです。

沖ドキのモード判断は難しいです💦

その後、引き戻し確認と未練打ちの141ヤメ。

流して2434枚。


今日は日曜日もあり、移動先もないので早めの切り上げしました!


先客に取られたあの台は19ゲームで当たり、お次は54と当たり、上がらず、天井…。

結局5スルーして、32ゲームレグのみ…。

怖っ!沖ドキ怖っ!!

先客さんその台確保しててくれてありがと💦

タイミングと運も重なり、今日もプラスで終われました!


投資15000円

回収48500円

プラス33500円!


次回、5の付く日といえばパート2。

×

非ログインユーザーとして返信する