元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

ブログ稼動再開!!

沖ドキカナちゃんをこよなく愛する、元気です!!

一昨日より、ブログ再開しまして昨日、1日稼動してきました稼動日記報告でございます!

長くなるので前半、後半の2部でお送りしたいます!

前半戦をどうぞ〜


最近開拓してマイホとしている店での稼動です。昨日は、パチ7の潜入イベントでした。

これもらっちゃいましたw

このシールのままのお姿の人からもらいましたww


さて、稼動でございますが、並びも60人くらいの抽選が47番目でして、候補台を2台絞って沖ドキコーナーへ、本命台は座られていたので、もう一台へ着席。


ファーストチカが59ゲームでのビッグ。

チャンスモード?周りも早いチカが多数あったので全リセはあると思い続行。


お次は早めの118ビッグ!上がらず…。

次こそはの89のビッグ!上がらず…。

危険だ…。たまたまのAの早い初当たりを引いたのかな💦?

上がるまでもう特攻じゃい!!

次も早い初当たり89ビッグ!


上がれーー!


上がりました💦無事天国に💦

ビッグ4レグ2

と、まずまずの連チャン。

続行かヤメか悩みましたが、共通パインの落ちが良いのもあり続行。


引き戻しなども見つつ、自分ルールで決めている350ゲームまでは見る打法に切り替えての、330ビッグ、ギリギリ💦

ただ、上がらず。


ここから上がらず地獄。ただ、

97レグ、29レグ、80レグ、92ビッグ、90ビッグ

と、ジャグラー並みの初当たりw

パインの落ちも依然として良く、設定5を意識させます。

90ビッグが下パネ消灯し、ようやく天国へ。


ビッグ7レグ3の10連チャン!!


やはり、奇数。共通パインも1/110キープ!

そのあと、63レグ、71ビッグ、145レグ、94ビッグと初当たりが異常すぎるw

94ビッグからの再度天国へ。


沖ドキといえばこれですよねぇ〜!!

名曲が聴けました!沖ドキ打ちなら1日1回は聴きたい曲ですよね〜


ビッグ10、レグ2の12連チャン!!

出玉も3500枚と絶好調!周りの沖ドキもお祭り騒ぎの光りまくりの状況。


ただ、悩みましたね。


初当たり、共通パインは良いのですが

天国までの上がりが遅すぎるんですよね💦

最初が4回目、次が5回目、その次が3回目。


皆さんは沖ドキの設定狙いの時は何を重要視しますか💦?本当沖ドキの設定判別は難しいですよね💦


とりあえず良い要素が2つあるし続行します。

273ビッグ、254ビッグ、71ビッグ、74レグ。

全然上がらない…。


もしやお前、設定1なのか!?

自分ルールの350ゲーム回してビビりヤメw


ビッグ30、レグ13

総回転数2603。共通パイン43回。


隣の隣が通常点滅からの同時点滅をしてるのを目撃していて679ゲームで心が折れてやめられていきましたので、そちらに移動することにしました!!

冒頭にも書きましたが前半パートはここまで。


次回、移動は正解?不正解?


お楽しみに〜

×

非ログインユーザーとして返信する