元気の元気が出るパチスロ日記

パチスロ素人おじさんがジグマで朝イチ期待値稼働で稼げるのか

ガンプラ始めます

どうもひろきんです!


稼働ちょっとおやすみの間、新しい趣味を見つけようと思いまして、もともとガンダムが好きなもので、それにあやかりまして

ガンダムのプラモデル、そう、ガンプラ作りしようと思います!!


お台場にガンダムがユニコーンガンダムに変わりまして、それを見に行ったんですよ!

なんと時間毎に変身するわけなんすよ!!

モデルチェンジ!

いつか本当に動く等身大のガンダムが出来る日も遠くはないんじゃないかと、期待感満載っす!


で、お台場にガンプラショップがあるんですよ、そこがすごいのなんの!!

種類、展示品、もうマニアにはたまらんすよ!

ぜひ皆様、行ってもらいたいです!

そこでですね、年に1回開かれる、ガンプラ世界大会がありまして、各国の代表者の作品が展示されていたんですよ。

これを見て、自分もこんなの作ってみたいと思いまして、ガンプラ作りを始めようかなと思ったわけです。


とりあえずお勉強ということで、こちらをこの前、購入いたしました!


これを見て、基礎から学んで色々やってみようかと思いますので

パチスロ稼働日以外はガンプラブログを載せていこうかなと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします〜!


次回、自分まずは形から入るタイプなので。

×

非ログインユーザーとして返信する